横浜店
横浜店スタッフの昨年末
横浜店
2019年01月25日  2019年01月31日

こんにちは(^^)/
横浜店野口です。

少し時間がたってしまいましたが横浜店町田店の忘年会の写真を!
なぜか田辺しかSNOW反応してくれなかったです(T_T)

ヴァージンワックス横浜

約5時間も食べて飲んでいたのにみんなでの写真がこの1枚のみという・・・
完全に楽しみすぎました(笑)

横浜店の粕谷は残念ながら参加できなかったので大掃除頑張ってくれた姿を。

ヴァージンワックス横浜

横浜店は夏に移転したのでそこまで汚れていないと思っていたのですが毎日の掃除では出来ない細かい部分までしっかりお掃除できピカピカに綺麗なのはきもちいいなと(*^_^*)

2019年ももうあっという間に1ヶ月終わってしまいますね。
今年もたくさんの方をきれいにご満足頂けるよう頑張りたいと思いますので横浜店を宜しくお願い致します☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。