町田店
【ストレス発散!】
町田店
2018年10月31日  2018年11月01日

皆様お元気ですか??町田店の佐本です(^^)/

町田店と横浜店を行き来している私たち(^^♪

2人カラオケ♪

2人カラオケ

初めて2人でカラオケに行きました!

久々にこんな長い時間歌ってたんだろうと思うくらい居ました(´艸`*)

案の定、声はカスカス( ;∀;)(笑)

元々ハスキーぽいのに。。

かわいい声の女性に憧れます(/ω\)

でも歌うってカロリーも消費されますしストレス発散できますよね!!

一石二鳥!(^^)!

初めて一緒に行く人だと自分が歌わない曲や知らない歌などを聞けて新鮮!

歌のレパートリーが少ないのでおススメな歌や歌手の方がいましたらぜひ教えて下さい(*´з`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。