横浜店
【ハロウィンディズニー★】
横浜店
2018年10月30日  2018年11月01日

こんにちは(^^)/
10月も終わりますね。。。

10月末といえばハロウィン!

今年も渋谷はきっと仮装した人でにぎわっていると思いますが、人混みが苦手な私は空いている日を調べて1年半ぶりのディズニーランドへ行ってきました(*‘∀‘)

空いている日を選んだとは言え夢の国は仮装している人がたくさんでした。
めんどくさがりなので仮装はしていかなかったので友達とターバンをつけて101匹わんちゃんになりきりました(笑)

ハロウィンディズニー1

のんびり14時入園したのですが乗り物もマウンテン3つとも乗れランドで一番の楽しみと言っても過言ではない照り焼きチキンも食べれて大満足のTDLでした(*´ω`*)

ハロウィンディズニー2

次はディズニーシーに行きたいのですが最近寒くて夜がもうつらいので暖かくなってからになりそうな。。。

寒くなってきたので体調を崩さないようにお気を付けください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。