横浜店
会いたくなる人、、
横浜店
2018年10月23日  2018年10月24日

こんにちは!佐本です(/・ω・)/

こないだ仕事終わりにお友達に会いに茅ヶ崎に行ってきました!

以外に人生初茅ヶ崎(笑)

何をするわけでもなく相変わらず飲みに行きました(^^)

会いたくなる人、、

何年の付き合いか忘れてしまいましたが
本当定期的に会いたくなる人なんですよ(笑)

最初の印象はお互い険悪、見た目で仲良くなれないなとお互い思ってたんですよ、、

なのにいつの間にか仲良くなってたとゆう。

なぜか第一印象が悪い人と必ず仲良くなってるんですよね~

不思議(笑)

久々にあっても変わらない関係って素敵だなーと改めて思った今日この頃(笑)

皆様にも施術時、佐本と会って元気出た!と思っていただけたら幸いです(´艸`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。