町田店
チーズ!!
町田店
2018年10月23日

皆様こんにちは!町田店の田辺です(^▽^)
だんだん寒くなり、体調を崩しやすくなる季節ですね 、、
私は大分早めに購入したダウンを着たくてうずうずしております(笑)
今回のブログも食べ物です!!
先日みなとみらいにあるTAKANASHI Milk RESTAURANT に行ってきました♪
チーズ!!

お腹がすいていた私たちはいっぱい頼みました(笑)
私は最近ビールが飲めるようになったのでひたすらビールを、、(=゚ω゚)ノ
チーズ!!
チーズの盛り合わせがすっごくおいしかったです♪♪
(写真映えもします!!笑)
サラダも頼んでみたのですがドレッシングがミルク系で濃厚でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
皆様もオススメの飲食店あれば是非教えてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。