北千住店
ハロウィン仕様の北千住店
北千住店
2018年09月28日  2018年10月01日
こんにちは♡
北千住店の佐藤です。
9月もそろそろ終わりに近づき街中にはカボチャが目立つ様になって来ましたね( *´艸`)そうです!ハロウィンです☆
皆様はコスプレをしてお友達とパーティーしたりますか?はたまたハロウィンっていつからこんなに賑やかになったの?ついていけない…(;´・ω・)と思っていたりますか?

因みに佐藤は後者です(笑)
そんな非リア充まっしぐらな佐藤ですが少しでもハロウィンを楽しもうと店内を今年もハロウィン仕様に致しました♡

ハロウィン仕様の北千住店 ハロウィン仕様の北千住店
ハロウィン仕様の北千住店
同じ店内ですが雰囲気が変わりました(^^♪
ハロウィンのご予定がある方!ぜひ佐藤に正しいハロウィンの楽しみ方を教えて下さい(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。