VirginWaxからのお知らせ
【Disneysea☆】
VirginWaxからのお知らせ
2018年09月27日
こんにちは!六本木店店長の村田です(^^♪
暑さもだいぶ落ち着き過ごしやすくなってきましたね!
ですが、雨が多く台風も近づいているとの事ですのでご来店の際はお足元にお気をつけくださいませ。
タオルなど必要でしたらお貸しいたしますのでお気軽にお声かけ下さい(*^^)v
さて、この間のお休みは友達が誕生日だった事もありDisneyseaに行ってまりました!
私のリフレッシュできる場所でもあります☆彡
やっぱりハロウィンのDisneyは可愛いです♡
ディズニーシー
パーク内にはもう仮装してる方もいました!
早い!(◎_◎;)
ディズニーシー
これはアラビアンコーストにある私の大好きな乗り物のシンドバッドのラストの場面です!
地味ですけど大好きなんですーーー!!
Disneyはかわいくて夢のある世界ももちろん好きですが、季節に合わせてイベントを行っているのでとても季節感があって大好きです!
パークからでたあとすぐに「また明日も来たいな~」と毎回言ってます…
(常に夢の世界にいたい(´-`).。oO(笑))
ディズニーシー
これも凄く可愛かったです\♡/
VirginWaxもまた来たいな~〇〇さんに会いたいな~と思われるよう頑張っていかないとですね(`・ω・´)きりっ
夏だけでなく、これからの季節お手入れするかどうかで来年の夏が決まります!
virginwax六本木店ではホットペッパービューティーからのご予約でスクラブプレゼント付きのクーポンや口コミを書いていただけるとお安くなるクーポンもご用意しております♪
是非ホットペッパーも合わせてごらんください(*^^*)
皆様のご来店をお待ちしております(^^)/
ディズニーシー
それでは!!!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。