北千住店
北千住にニューオープン「鉄板TOKYO」
北千住店
2018年08月10日

こんにちは♡
最近またまたイメチェンをした佐藤です。

イメージチェンジ

今回はバッサリとショートボブにしましたー!!
ここまで短い髪形にしたのは数年ぶりでブローする時にいまだに違和感です(*_*;
ですがこの暑い夏には最適なヘアースタイルで今回も大満足です♡

そしてそして~!!先日北千住に新しく出来た居酒屋に行って来ました♪

「鉄板TOKYO」

駅近なので終電ギリギリまで居れるのはありがたいです( *´艸`)

「鉄板TOKYO」

焼きキノコの盛り合わせ
(おつまみがくる前にかなりビールを飲んでしまいました笑)

「鉄板TOKYO」2

厳選ホルモン
(1番楽しみにしていたホルモンが来た時には既にビールが空に...笑)

テーブル席が1席しかないので少人数で行くのがお勧めです!!
店員さんも気さくな方が多くおかげで美味しいお酒とおつまみを頂く事が出来ました♡

ステーキなども沢山メニューがありましたので気になった方は是非行ってみて下さい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。