渋谷店
渋谷店風巻の奥渋散策@Fuglenフグレン
渋谷店
2018年08月09日  2018年08月10日

こんにちは~渋谷店の風巻です!
最近は台風が毎週のようにきていますね、、、

先日大好きなコーヒー屋さんに久しぶりに行って参りました~
一時期は週に2~3回足を運んでおりました(笑)

『Fuglen Tokyo フグレントウキョウ』

『Fuglen Tokyo フグレントウキョウ』

”奥渋”にあるノルウェーからきたコーヒー屋さんです!
おしゃれな店内はいつも混んでいますが、外にも壁沿いに席があるので夕方など涼しい時間帯はお外がおすすめです(*^_^*)

『Fuglen Tokyo フグレントウキョウ』2

冬は暖かいブランケットを貸してくれます。
”BYO”で食べ物の持ち込みOKのカフェ♪
珍しい嬉しいシステムですね~

奥渋散策でぜひ立ち寄ってみてください~

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。