横浜店
【100人BBQ!】
横浜店
2018年08月07日  2018年08月08日

こんにちは、横浜店野口です。

最近のお休みはBBQ率がとてもたかいです(^^)/
先日はいつもよく飲みに行くBarの100人BBQに参加してきました。
行きのバスから飲み続けていたので早々に寝てしまう人もいて写真撮るころにはだいぶ人数減っていますが(笑)

100人BBQ

いつもの友達から初めましての人もいれば数年ぶりに会う友達もいてとても楽しいBBQでした☆

川でのBBQだったのですが水着になった時に女性のムダ毛をいつのまにか気にしてみてしまうのは職業病でしょうか(´・ω・)

そんな私もお腹二の腕のWaxしていなかったのでシャツのまま水遊びをしていました、どんな時も気を抜けない女性は大変ですね。

台風が近づき天気荒れているので皆様くれぐれもお気をつけ下さい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。