町田店
【自然を満喫】
町田店
2018年08月07日

皆様こんにちは(^^)/
町田店の片山です♪

先日家族で八ヶ岳の方へキャンプに行ってきました!!
八ヶ岳は涼しいというイメージで行ったのですがすごく暑かったです(>_<)
後からお客様に教えていただいたのですが、八ヶ岳は標高が高いので日差しが強いらしいんです!!知らなかった~(>_<)

そんな暑いときはやっぱり水に入りたい~ということでたまたま見つけた川がとてもきれいで子供も安心して遊べるいい場所でした(≧▽≦)

八ヶ岳キャンプ

流れてる水はまさしく南アルプスの天然水!!
子供はお肌スベスベになった~と喜んでいました(^^)
単純でかわいいです( *´艸`)笑

桃食べ放題

桃の食べ放題でたらふく食べてお腹も心も癒されました♪

やっぱり自然はいいですね(*^_^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。