新宿店
結婚式打ち上げ
新宿店
2018年06月09日  2018年06月11日

という名の、飲み会に行ってきました。笑

連日の飲み会2

早朝まで飲み続け、、、
初めての二日酔いに。
本当に頭が痛くなるんですね(+_+)

二日酔いの日も飲み会に誘われたので行き、初めての向かい酒。
さらにその翌日も打ち上げした女子だけで飲みました。

連日の飲み会

3日連続の飲み会はさすがに辛かった、、
でも楽しすぎる!!!!!

結婚式で初めましてだった新郎友人たちともすっかり打ち解け
今では週1ペースで集まってます。笑

大人になってから友だちが増えるのってこんなにも楽しいのですね
結婚式は出会いの場とも言われますが、本当にそうだと思います(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。