北千住店
食いしん坊な北千住店佐藤
北千住店
2018年06月08日

こんにちは♡北千住店の佐藤です。

最近ブログをご覧になってご来店されているお客様から良く「食べるのと飲むのが大好きなんですね(笑)」と言われております(*‘▽’)

はい!その通りです♡食べるの大好きです( *´艸`)笑

そんな食べるの大好きな佐藤は先日のお休みに友人宅にてピザパーティーを開催致しました♪ピザは大好物TOP5に入ります☆

ホームパーティー

メインディッシュ前の前菜(笑)
シーザーサラダにカボチャのサラダ、トマトのカプレーゼに……餃子…(;^_^A
前菜に餃子……よくよく考えると不思議な光景です…

メインディッシュはピザ

そしてそして~メインディッシュのピザ♡
餃子まで完食していたのにピザもペロリと食べてしまいました(;^_^A

6月になると雨の日が増えなかなか外出しなくなりますがいろいろな美味しいご飯を食べて皆様にどんどん紹介していきたいと思います♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。