渋谷店
渋谷店風巻の休日@渋谷ヒカリエ
渋谷店
2018年06月07日  2018年06月08日

こんにちは~渋谷店の風巻です!

先日ヒカリエのアートギャラリーで、私の地元新潟で開催される3年に一度の芸術祭『大地の芸術祭』の開幕直前展に行ってきました~!
なんとこちらの芸術祭、世界最大規模の国際芸術祭なんです!

大地の芸術祭

地域全体が作品展示のギャラリーとなって、たくさんのアーティストさんの作品が展示されます。
約200のアート作品は圧巻です!
7/29~9/17の期間で開催されるので、ご興味ある方はぜひ足運んでみてくださいね~

芸術祭の直前展でわくわくしたあと、小腹がすいたのでハワイアンレストランへ(^^)

『カイルアウィークエンド渋谷ヒカリエ店』

ハワイアンレストランで軽めに~の予定でコブサラダとエッグベネディクトを注文しました~

エッグベネディクト@カイルアウィークエンド渋谷ヒカリエ店

サラダがもりもりでドレッシングも美味しくて大満足でした!

サラダ@カイルアウィークエンド渋谷ヒカリエ店

ヒカリエは素敵なレストランも多くてこれからもっと利用したくなりました♪

ヒカリエ8階のアートスペースはおすすめです!ふらっと立ち寄ってみる価値ありですよ(^O^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。