恵比寿店
BBQ
恵比寿店
2018年06月06日  2018年06月07日

こんにちは!恵比寿店  岡崎でございます(*≧m≦)

先日のお休みは  プライベートのお友だち 家族含めて総勢約50人Σ(゚Д゚;) という大所帯でBBQをしてきました!

大人数でワイワイ楽しいですよね!
場所は豊洲にある“WILD MAGIC”です(^-^)

この年齢になるとドンドン 家族や子供 友人も 訳のわからないくらいの大人数になってきて収集つかない状態です 笑

子どもがいると賑やかですが こういう場所では
全員一斉に怒られますっ笑っ

WILD MAGICでBBQ

お天気にも恵まれ  充実した1日を過ごすことができました~♬

私、
ほとんど焼き係で  行ったのにお肉食べれませんでした~笑っ

でも、たくさんの笑顔が見れたので  良しとします♡(*≧艸≦)

これからあと何回   BBQ出来るか  楽しみですねっ(。◔`◡◔+)

だんだんと暑さが増してきましたが
今日はあいにくの雨…

恵比寿店は元気に営業してますよ〜(^-^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。