VirginWaxからのお知らせ
◆◆立川店オープニングアルバイト募集◆◆
VirginWaxからのお知らせ
2018年05月29日  2018年07月06日

今春!!!
国内最大のワックス脱毛専門サロンVirginWaxが東京・立川に進出!!

 

そこで、オープニングの店長候補を大募集です♪

★未経験だけど美容に興味のある方

★メイク・ピアス・髪色自由な職場がいい方

★喜ばれることが好きな方

★内装イメージなども自分のお店のように作り上げていきたい方

★基本給だけでなく、頑張った分のお給料がほしい方

★結婚・出産などのライフステージが変わっても安定して働ける環境がほしい方

Virginwax 恵比寿店 スタッフ 恵比寿 飲み屋

有給100%使えます♪

残業代きっちりお支払♪(よく美容業界にある研修は仕事じゃない なんてタダ働きみたいなことはありません)

●きちんと施術・接客すればしっかりリピートしてもらえます!エステのような営業はしなくて大丈夫

●いきなり男性のVIOのメニュー導入する!なんてことはありません。VirginWaxはこれからもずっと女性専門サロン

店長以上のキャリアアップもあります。現場スタッフだからといって目標に上限はありません!高給手取りも現実的。

必要なのは、女性をキレイにして喜んでもらいたいという気持ち!
そして向上心体調管理!(いきなり現実的)

あなたのご応募をお待ちしております!!!

VirginWaxの働き方のこだわり

働いている人がハッピーじゃなくて、お客様をハッピーにはできない。
じゃぁどうしたら自分はハッピーになれるのか?

◆仕事時間への考え方
→1日の1/3を仕事に充てているのに、なんとなく働くのは人生の無駄遣い。それなら色々学んで自己成長につなげよう!
残業が多すぎるのはNG。お肌も荒れるし疲れも溜まると仕事のパフォーマンスも落ちてしまいます。

◆キャリアアップをどんどんしよう
→せっかく1日の1/3も仕事に使うなら、お給料は沢山もらわないと!その為には自分のペースでどんどん出来ることを増やしてチャレンジしていこう!

◆ライフステージが変わっても自分らしく
→結婚・妊娠・出産・育児・・・女性ならではのライフイベントは盛りだくさん。だからといってせっかく積上げたキャリアは「捨てる」の選択しかないなんてNG!産休・育休、あなたの権利はどんどん使って下さい!

◆家族は唯一無二の存在
→家族は自分を生み出してくれた、代わりのいない大切な存在。家族がピンチの時は第一優先。そんな時は働き方・長期休暇、何でも相談してください。

◆プライベートの充実
→連休で旅行・友達と新しいお店に外食・・・そういった日々の充実はお客様への接客力をあげる大事な要素!自分の時間はしっかり楽しむ!仕事の時間はしっかり働く!のメリハリが大切。

忘年会の様子002

業務内容

勤務時間:11:00~21:00
勤務地:(東京)立川駅から徒歩5分以内
お客様の接客・施術
その他、簡易事務

雇用条件(美容業界未経験歓迎)

正社員をご希望の方はお問い合わせください。

アルバイト 週3日~

<お給料>高時給!
①アルバイト時給 1,100円
②残業代時給 1,375円
③指名・次回予約インセンティブ

<福利厚生・その他>
労災保険
雇用保険
予防接種
店内でワックス施術無料
社員登用制度もあり🎵

横浜・町田店でお待ちしております!

ご応募方法(mail)

takeuchikahori@gmail.com

件名:「立川店の求人応募」とお願いいたします。

本文:
①お名前
②お電話番号
③自宅最寄駅
④正社員・アルバイトの希望
⑤勤務開始可能日
⑥ワックス脱毛を施術する経験有無
⑦ワックス脱毛の体験有無
⑧面接希望日(第三希望まで)
⑨簡単なご応募動機

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。