北千住店
北千住店佐藤の友人「お帰りなさい会」人形町の美酒佳肴 楽庵にて開催
北千住店
2018年04月27日

こんにちは♡
北千住店の佐藤です。

 

友人のお帰りなさい会

先日語学留学していた友人が帰国したのでお帰りなさい会を開催致しました☆

北千住店佐藤の友人「お帰りなさい会」

8ヵ月ぶりの再会♡なのに…久しぶり感が全くありませんでした(笑)

1ヵ月後にはオーストラリアに旅立ってしまうので(泣)また寂しくなります…

 

人形町にある美酒佳肴 楽庵

開催場所は
人形町にある「美酒佳肴 楽庵」

刺身の盛り合わせ

お刺身盛り合わせと~

 

生雲丹の雪降り和牛巻き

生雲丹の雪降り和牛巻きと~

 

海鮮宝石蒸し(お洒落な茶わん蒸しです♡)

海鮮宝石蒸し(お洒落な茶わん蒸しです♡)

 

ここ最近は北千住の居酒屋ばかり行っていたのでたまに違う駅に行くと周りをキョロキョロしてしまいます(笑)

下町にあるアットフォームな居酒屋が大好きですがたまにはお洒落なお店も良いですね(*’▽’)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。