六本木店
六本木店村田の好きな事♪
六本木店
2018年04月26日  2018年04月27日

こんにちは!VirginWax六本木店店長の村田です(^^♪

 

私は映画が大好きで1人で観に行くことが多いのですが3月は3本も映画を観てきました~~~!!
(4月はまだ1本も観れてません(涙))

 

まずはマーベル作品のブラックパンサー!

ブラックパンサー

女性でなかなかアメコミの映画詳しい方は少ないのですが、私のお客様にはマーベル好きがちらほら♪
とっても嬉しくてついつい話し込んでしまいます!

 

次はやっと観れたグレイテストショーマン!

グレイテストショーマン

私の大好きな女優さんがでててびっくり!
しかも日本人の方もでてるんですよ~~~!!
とっても嬉しいですよね(^_-)-☆

 

最後はリメンバーミー!

リメンバー・ミー

これは今まで観てきた映画で1番泣いたと思います(T_T)
最初はふーんってくらいに期待しないで見てたのですが最後にはボロボロ泣いてました(T_T)
色づかいがとても綺麗で惹き込まれてていくような作品です♪
さすがディズニー♡

 

都内の映画館いろいろと行きましたが、私が好きなのは六本木ヒルズにあるTOHOシネマズが1番お気に入りです\(^o^)/

ワックスの後や六本木で映画を観る予定がある時など是非VirginWax六本木店にいらしてくださいね!

そしておススメの映画など教えてくださーい(^^)/

 

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。