新宿店
新宿店森村☆狭山ベリーランドのいちご狩りで満腹♪
新宿店
2018年02月17日  2018年02月19日

こんにちは\(^o^)/

 

狭山ベリーランドでいちご狩り

先日《狭山ベリーランド》へ
イチゴ狩りをしに行きました!!!

狭山ベリーランドでいちご狩り

ブルーベリー狩りや、時期が違いますがしいたけ狩りもやっているそうです。

 

狭山ベリーランドのいちご狩りで満腹

私の母は昨年今年と5回も行っており
園の方と顔見知りになったみたいで。(笑)

 

 

いちご狩りのあとは川越で食べ歩き

その後は川越でぶらっと〜

路地に入ったら並んでいたお肉屋さんがあったので私も♪

路地に入ったら並んでいたお肉屋さんがあったので私も♪

 

おいっしいコロッケとメンチカツいただきました!

おいっしいコロッケとメンチカツいただきました

 

最後は富士見のららぽーとからこんな素敵な景色が!!

最後は富士見のららぽーとからこんな素敵な景色が!!

 

冬の寒いのは嫌いですけど
空気が澄んでいて綺麗な景色がたくさん見れるのでいいですね〜!

 

寒いからとウチに引き込まらず、外出してリフレッシュしてみては(^-^)?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。