北千住店
北千住店佐藤の休日ランチ -錦糸町にあるピッツェリア グランデ バッボ –
北千住店
2018年02月16日

こんにちは。
北千住店の佐藤です♡

 

ここ数日暖かい日が続き浮かれ気分です♪
ただ暖かくなると徐々に鼻水、鼻づまりが…スギ花粉の時期ですね( ;∀;)
佐藤はスギはそこまで酷くないのですがヒノキの時期が鼻水との戦いです…
やっと落ち着いて来ました……汗

 

そんな佐藤の癒しと言えば…アルコール(笑)の次の癒しは食べることです♡

 

夕飯はアルコールに走ってしまうので美味しいご飯はランチで行く事が多いです☆

 

 

錦糸町にあるピッツェリア グランデ バッボでランチ

先日は友達親子と錦糸町でランチしてきました♪
「ピッツェリア グランデ バッボ」

錦糸町でランチしてきました♪ 「ピッツェリア グランデ バッボ」

 

前菜と

ピッツェリア グランデ バッボの前菜

 

モッチモチ生地のマルゲリータピザ

ピッツェリア グランデ バッボのモッチモチ生地のマルゲリータピザ

 

これにドリンクが付いて1000円(;゚Д゚)
ランチは安く美味しいご飯が食べれるから良いですよね♡

 

お勧めのランチがありましたら是非教えて下さい(*^-^*)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。