大宮店
大宮店☆野口の休日 – 東京タワーと幸せのパンケーキ –
大宮店
2018年01月28日  2018年01月29日

こんにちは!!!

2018年休みの日を充実させるが目標の野口です。(笑)

 

充実した休日を過ごすため東京タワーへ

先日は元池袋店の染谷と充実した休日を過ごすため東京タワーに行ってまいりました♪
本当は着物を着て初詣に行く予定だったのですが寒さのあまり断念致しました。(笑)
早くも寒さに負けました。(笑)

2018年初の東京タワー!

の前にお得意の寄り道(^-^;

 

寄り道して幸せのパンケーキへ

幸せのパンケーキ!!!

寄り道して幸せのパンケーキへ

お店の名前通りとってもふわふわで幸せな気分になりました♪

 

お腹も心もいっぱいになりいざ!!!東京タワーへ!

お腹も心もいっぱいになりいざ!!!東京タワーへ!

いつ見ても綺麗ですね★
寒い中行ったかいがありました♪

いつ見ても綺麗ですね★ 寒い中行ったかいがありました♪

とっても充実した休日になりました(^ ^)

おすすめの場所があればぜひ教えてください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。