新宿店
新宿店森村の新年会 – 高校の友人の赤ちゃん –
新宿店
2018年01月27日  2018年01月29日

新田真剣佑にドはまりしている森村です。
寝る前に動画をたくさん見ていたら昨夜の夢に出てきましたっ(*^▽^*)

同級生になっていて話すたびに
『いや~~~こっち見ないでっ(/ω\)』と言ってました。
最高な1週間が過ごせそうです。(笑)

 

高校時代の友人たちと新年会

先日高校の友人たちと新年会してきました♪

先日高校の友人たちと新年会してきました♪

 

お寿司テイクアウトしてパーティ!

お寿司テイクアウトしてパーティ!

 

スシローでの大好物はぶりんぶりんの大きな身がのった赤エビ!

ケーキも食べました!

よだれケーキをよだれ垂らして見つめていました。

よだれ垂らして見つめていました。(笑)
ほんとにかわいい!!!溺愛してます。

 

VirginWax新宿店で赤ちゃん肌に♪

赤ちゃんにはなれないですが
赤ちゃん肌には近づけますので皆さま是非ご予約ください(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。