新宿店
Virginwax新宿店森村のクリスマス♪
新宿店
2017年12月25日

 

 

興味ないなんて言わないでください<m(__)m>(笑)

12月23日はおやすみを頂きお出かけしてきました☆

秩父で大学ラグビー観戦!

 

img-shinjuku_20171225_02

秩父宮へ大学ラグビーを観に行き、若い男の子を筋肉を見て興奮してました。笑

『ざんねんないきもの展』inサンシャイン水族館

img-shinjuku_20171225_01

サンシャインの『ざんねんないきもの展』も面白かったです!

ヒトデの裏側初めて見ました(・Д・)

この後は麻布十番に鉄板焼きディナーに行ってきました!

そこは友人にオススメしてもらってきたところなので知りたい方は是非お店にいらして下さい。笑

 

皆さん素敵なクリスマスを~

gif_shinjiuku_20171225

森村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。