大宮店
Virginwax大宮店店長・生粋の埼玉っ子野口の休日
大宮店
2017年12月25日

こんにちは!

イルミネーションを見ると感動より先に電気代が気になってしまう大宮店の野口です。(笑)

ViginWax渋谷店から僅か30秒話題のカフェ!

 

ずっと行きたかった347Caféについに行ってきました♪
なんと!この347CaféはViginWax渋谷店から徒歩30秒ほど!!
行ってみて野口もびっくり!!

 

img-ohmiya-201712125_01

347Café 
可愛いランチや…(^ ^)
img-ohmiya-201712125_02
オシャレなキャラメルラテ!!
img-ohmiya-201712125_03
デザートまで可愛い!!
食べるのもったいな~い!!!なんて言いながらぺろりと完食(^-^;(笑)
img-ohmiya-201712125_04
テラスにはプールがあり夜になるとライトアップされるんです♪
またこれがとてもきれいなんです★
img-ohmiya-201712125_05
この時期にテラス!!寒いの苦手!なんて方もストーブが近くにあるのでご安心を!
と言いつつ寒いのが大の苦手な野口はコート着用。(笑)
img-ohmiya-201712125_06
最近もっぱら恋愛と疎遠な野口とお友達Nちゃんの会話は主に旅行。(笑)
近々上海に行こうと計画を立てています♪
沢山食べて沢山笑って

img-ohmiya-201712125_07

新宿話題のあのイルミネーションスポットへ…!

念願の 347Café に満足した野口が次に向かった先は…
新宿サザンテラス!!!
img-ohmiya-201712125_08
img-ohmiya-201712125_09
え?イルミネーション好きではないのでは?と思った方!!
その通りです!!!
お友達Nちゃんに連れられ来たは良いものの…
写真撮ってあげるよ!と言われてもこの通り
img-ohmiya-201712125_10
置物っぷりの棒立ち…(笑)
この時期イルミネーションはどこもかしこもカップル!カップル!カップル!!!!
心も体もすっかり冷えきった私とお友達Nちゃんは何かほっこりする物が食べたい!と考えimg-ohmiya-201712125_11

お茶漬け~♪
心も体もほっこり~♪
ミーハー野口の趣味はカフェ巡りなのでまたカフェに行ったら載せますね♪
皆さんもおすすめのカフェがあったら教えてください★
img-ohmiya-201712125_12
​以上!!生粋の埼玉っ子野口の休日でした(^-^)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。