渋谷店
VirginWax渋谷店すぐ近く!!!
渋谷店
2017年12月22日

 

こんにちは! 渋谷店の風巻です!
師走もあと残すところ数日、、、、寒さが日に日に厳しくなってきましたね~
私は寒い寒いと言いながらも、あったかインナーで薄着で頑張っておりましたが、最近はそれも厳しくなってきました。。。笑

 

 

渋谷周辺のクリスマスイルミネーション!

 

さて、先日のブログでもイルミネーションをご紹介すると公言してましたので早速ご紹介です!!!(^O^)
渋谷のイルミネーションといえば、もうご存知の方が多いかと思いますが、、、、
そうです、あの青いやつです、青いやつ!!!笑(*”▽”)
”青の洞窟”です!!!!

渋谷公園周辺!青の洞窟!

 

img-shibuya-201712122_01

 

VirginWax渋谷店から徒歩5分ほどで代々木公園ケヤキ並木に続く渋谷公園通りにたどり着けますよ~
夕方17時~22時まで点灯してるみたいです♬
img-shibuya-201712122_02
img-shibuya-201712122_03
写真は本会場までの道のりで撮影したものですが、既に幻想的でした~
気になった方ぜひ足を運んでみてくださいね~☆彡

Virginwaxは年末に向け大盛況!

 

VirginWax全店舗で年末に向けて予約の取りづらい状況が続いておりますが、渋谷店では24日以降若干の空きがございますので、皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。