六本木店
VirginWax六本木店副店長のクリスマス♪
六本木店
2017年12月22日

VirginWax六本木店副店長のちょっと早めのクリスマス気分♪

 

こんにちは!
六本木店副店長の村田です!
この前のお休みはちょっと早めにクリスマス気分を味わってきました〜(*^◯^*)

 

img-ebisu_20171222_01

 

そう!みんな大好きディズニー☆★☆
平日なのに人凄いーーー(◎o◎)!!

ディズニーのクリスマスはランド派!

 

img-ebisu_20171222_02

 

ドーーーーーン!!!!
とーーーっても綺麗でしたよ(^^)
いつもはディズニーシーに行く事が多いのですがクリスマスはランド派です♪

 

 

ディズニーランドはパレードもクリスマス仕様♪

img-ebisu_20171222_03

 

img-ebisu_20171222_04
img-ebisu_20171222_05

パレードもクリスマス仕様で可愛かったです(*´∀`)♪

 

 

ディズニー好きのお客様とはいつも会話が盛り上がって色々教えていただくのですが今日はイケメンのキャストさんを教えてもらいました!
次回探さなければ(*ノωノ)!(笑)

とっても素敵で感動的なディズニー・ギフト・クリスマス!

そして一番楽しみにしていたディズニー・ギフト・オブ・クリスマスも観てきました(^O^)/!
img-ebisu_20171222_06
これはもう感動です!
何回でも観たいくらい(;_;)!!!!
皆様の中にも遊びに行かれた方いるのではないでしょうか?
ぜひ一緒に盛り上がりましょう♪
そしてやっぱりシンデレラ城は素敵ですね☆彡
img-ebisu_20171222_07
クリスマス期間は六本木店で皆様のご来店をお待ちしております(^_−)−☆
img-roltupongi-20171214_08
それでは!
村田
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。