恵比寿店
恵比寿店のスタッフで初飲みしました!
恵比寿店
2017年12月13日
こんにちは

恵比寿店の岡﨑です(*^_^*)

 

 恵比寿店はオープンしてからやっと1ヶ月が経ちました‼︎

ちょっとホッと一息というわけで
スタッフと親睦を深めるために 第一回目の飲みに行ってきました‼︎
恵比寿はオシャレなお店もたくさんあり、お店選びには
とっても迷ってしまいますが ブログで紹介していけたらなぁと思っています‼︎

 

今回は恵比寿店東口の「串焼き もんじろう」へ

Virginwax 恵比寿店 スタッフ 恵比寿 飲み屋

 

低料金なのに 美味しくて  幸せな気分になっちゃいますよ~♪
恵比寿のスタッフは2人ともお酒が大好きなので、
気を付けないと飲み出したら止まりません笑笑
これからいろいろお店を探したいと思ってます(*≧m≦)
オススメのお店あったら 是非教えて下さい♫
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。