横浜店
横浜店・町田店から新メニューのご紹介♪
横浜店
2017年12月12日  2017年12月13日
こんにちは(^^)/ 横浜店・町田店店長の遠藤です!
横浜店のとある日常をご紹介します!!

 横浜店のとある日常

遠藤「見てみて~♪ネイル変えたの♪(´ω`*)」
大樂「わー可愛いですね!」
ネイル変えました!
大樂「!!!!!!!」
店長の手を見て驚く大樂
大樂「てててて店長!!指毛が!!!」
img_yokohama_03
大樂「これじゃあ可愛いネイルが台無しです...」
遠藤「ホントだ...どうしよう...ワクサーなのに...( ;∀;)」
泣く遠藤店長
大樂「店長!!私に任せてください!!」
施術開始
遠藤「よろしくー!」
指毛脱毛
遠藤「わーツルツル♪♪」
脱毛終了!ツルツル!
大樂「これでクリスマスも彼氏と安心してすごせますね♪」
上級認定講師 町田・横浜店 遠藤店長
この事実は大樂は知らない。。。。。

横浜店・町田店特別メニューのご紹介! 

こんな茶番はさておき、、、付き合わせてすみません( ;∀;)
横浜店・町田店では特別メニューがあります!(^^)/

オプションメニュー『指先500円!!』

上の遠藤のようにネールばっちりなのに指の毛が...ってことありがちですよね!!ねっ!!

『指の毛って剃ると目立つし、、、
ピンセットで抜くと地味に痛いし、、、』

ワックスならちょちょいのチョイっとアッという間に完了です!!
しかも生えてくる毛が薄くなっていくのでどんどん目立ちにくくなってきます(*^_^*)

指先メニューは当日に気軽にメニュー追加していただけます♪
しかも時間追加せずに各メニューに追加可能♪♪

 今だけ!お得なクーポン♪

今だけ『VIO+指先 5000円!!』
というお得なクーポンも期間限定でご用意してます!!
クリスマス前に大事な身だしなみとして(^^)/
この機会に是非1度お試しください~♪


横浜・町田店でお待ちしております!
ご予約はコチラをクリック!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。