スクールブログ
◆◇ワックススクール★1DAYトライアルコース6月7月開催日程◇◆
スクールブログ
2017年06月07日  2017年06月16日

VirginWaxに併設するスクール・VirginBeautySchool(VBS)、大変ご好評いただいております(^v^)

1day-1
自分でワックスができるようになりたい!
なんなら彼氏や旦那さんの毛、自分で抜いてやりたい!根こそぎお仕置きよっ!
ワクサーに興味がある…まずは少しやってみて、今後転職または独立開業するか考えたい!
既に自分でサロンをやっていて、ワックス導入を検討中…!

 

という方におすすめの1DAYトライアルコース★★★
受講ご希望者多数のため、マンツーマンから複数受講可能へとパワーアップし、9月から再開します♪

 

内容

所要時間は5時間~6時間です(^v^)

①テキストを使用した基本講習
②講師の実際の施術を見学
③実際にVIOの施術をしてみる(モニターはこちらで手配します)
④VIOワックスを体験してみる(施術後の体験で、もっとココはこうした方がいいかも!というワクサー目線での施術を体験)

 

料金

お持ち帰り用の商材セットなし: 38,000円
お持ち帰り用の商材セットあり: 47,800円

1day2

開催日程・開催場所

2017年 6月25日(日)
12:00~(終了予定時刻18時前)
VirginWax池袋店  担当講師:田村講師

2017年 7月9日(日)
12:00~(終了予定時刻18時前)
VirginWax渋谷店  担当講師:浅沼講師

2017年 7月19日(水)
12:00~(終了予定時刻18時前)
VirginWax新宿店  担当講師:新保講師

お申込締切※定員先着で終了

2017年 6月27日(火)   → 6月20日

2017年 7月9日(日)     → 7月3日

2017年 7月19日(水)     → 6月12日

 お申込方法

①開催店舗に書類のご請求
お申込書とご契約書を送付またはメールに添付します。

②書類のご返送
お申込書とご契約書を開催店舗にご返送ください。(お申込締切日必着)

③ご入金
金額をお振込みください。(お申込締切日必着)
※振込先は書類発送時に同封いたします。先にご入金をご希望の方は、お手数ではございますが開催店舗にお問い合わせください。
※振込手数料は各自ご負担をお願いいたします。
※お申込人名とお振込人名が異なる場合は、必ず事前にご一報くださいませ。当方でご確認がとれませんと受講出来かねる場合がございます。

1day3

よくあるご質問

・友達と(同僚と)一緒に参加してもいいの?
もちろん可能です!

・男性も受講可能?
あいにく当スクールはすべて女性のみ受講可能です。

・子供同伴は可能?
モニターのデリケートな箇所を施術するという点と、お待ちいただく安全なスペース確保ができていないため、誠に申し訳ございませんが基本的にはお断りしております。遠方からの方やどうしても、という方は事前にご相談ください。

・これを受講したら開業できる?
ワックス施術で一番難しいのはVIOです。かなりの人数をこなさないとお金を頂けるレベルには至らないため、開業を目的とする方はプロマスターコースやJBWA認定講師養成コースをお勧めいたします。

・当日キャンセルは可能?
お申込締切日以降はモニターを手配する関係でご契約書に則ってキャンセル料が発生します。

・講師はどのくらいの実績があるの?
講師はJBWA上級認定講師(認定講師のさらに上)の資格を保有し、厳しい当社の基準もクリアした3名です。年間2000人ほどの施術を行い、そのほとんどは指名でのご来店です。また育成実績ではすべての講師が20名を超えており、オーナー育成も多数行っております。
おこりやすいクレームを未然に防ぐにはどうしたらいいのかを熟知しており、様々な毛質や形状にも100%対応できます。
また、講師陣で定期的に勉強会を開催し、指導力強化も図っています。

 

1day4

スクールの講師を目指すスタッフも参加します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加