VirginWaxからのお知らせ
★フェイスワックス★ご注意点
VirginWaxからのお知らせ
2017年05月25日  2017年06月26日

436590073d5d0e8de52509307382662d_sいつもご利用ありがとうございます。

これまでVirginWaxでは、肌トラブルなどのお客様のリスクが大きいメニューにつきましては導入しておりませんでしたが、
今回独自メソッドで肌トラブルを最小限に抑えられるお顔のワックス脱毛を導入いたしました。

 

ご注意点

・ニキビ箇所・怪我が治癒していない箇所は施術ができかねます。
・アトピー含む皮膚炎・肌荒れを起こしやすい方はご予約をお控えください。
・施術後に部分的に赤みやかゆみが出る場合がございます。
・ワックス脱毛以外の要因も肌トラブルの補償が一切できかねますので、ご了承いただける方のみご応募ください。

・ペースメーカーが入っている方、妊娠している方、電気治療で体調を悪くされたことがある方は機械を使用した鎮静殺菌の工程はできかねます。

・遅れてご到着の場合、鎮静のお時間が減りますのでご了承ください。

IMG_0790

施術の流れ

クレンジング

お肌の殺菌(常在菌を抑えます)

前処理

ワックス脱毛(フルフェイスまたは希望パーツ)

機械でお肌の鎮静・殺菌(赤みを早くひかせ、ニキビのもとになるアクネ菌なども殺菌します)

終了

 

ご予約方法・不明点問い合わせ

希望店舗へお電話にてお問い合わせいただくか、ホームページ予約よりお問い合わせくださいませ。

店舗お電話番号はこちら

ホームページ予約はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。