VirginWaxからのお知らせ
年末年始の営業について
VirginWaxからのお知らせ
2015年12月22日

いつもVirginWaxをご愛顧くださり、誠に有難うございます。

誠に勝手ではございますが、年末年始の営業は2015年は 12/27をご予約承り最終日(12/28は店内大清掃)、 2016年は 1/6をご予約承り開始日とさせて戴きます。

お電話は極力繋がるよう尽力させていただきますが、常時スタッフ配置ではないため、お急ぎの場合は

virginwax アットマーク kinpica.jp       にメールをお願いたします。(お手数ではございますがアットマークは「@」にご変換願います。)

 

 

<2015年から2016年へ・・・>

皆様のおかげで、2015年は六本木店・新宿店をオープンすることができ、直営店舗4店舗・スクールスタジオ1店舗と、ワックス脱毛専門サロンとしては日本で一番大きな規模となりました。

また、施術に使用する材料を輸入に頼らず全て自社生産に切り替えることで、更に成分や衛生状態にこだわることができ、サービス内容を下げずに施術サービス料は安くし、皆様にご利用戴き易いサロンになるという大きな目標を実現できました。

2016年も施術内容・ホスピタリティ・価格、全てにおいてお客様に更にご満足戴けますよう、スタッフ一同邁進して参ります。

今後ともVirginWaxを何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

VirginWax スタッフ一同

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加