VirginWaxからのお知らせ
新宿店お披露目♥
VirginWaxからのお知らせ
2015年12月08日

こんにちは!
12月に入り、ますます寒くなってきましたね(T-T )
でもこの時期のワックス屋は;・・・実は混むのです!!
なぜかというと・・・

クリスマス!!

特別な日のための身だしなみに、とご来店される方が沢山いらっしゃいますので、12月はワックス屋さんにとって7月8月と並ぶ繁忙期なんです(≧∇≦)

そんなてんやわんやの今月の5日にオープンした新宿店の様子をご紹介します!

場所は新宿駅の西口東口から歩いて3分、西武新宿駅から1分、丸ノ内線西新宿駅からは10秒!の場所です♥
新宿地図大ガードのすぐそばにあるカラオケ館の入っている建物の7階が新宿店です。

こちらのページで、駅からの道案内を写真付きで紹介していますのでご来店の際は是非ご覧ください。

そして店内は・・・
バーン!!!
2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るく清潔な高級エステサロンのようなイメージで作り上げました♥

待合カウンターはシンプルに
3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術室は、専門店としては全国最大の6部屋をご用意しました♡

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各個室は広さもたっぷりとって、リラックスして施術を受けていただけます。

12月中はオープン特別VIO3,980円でサービスしておりますで、是非ご来店くださいませ♡♡

また、VirginWaxで一緒に働いていただけるスタッフも募集しております。
業界最高水準の待遇で、手に職をつけて楽しく一緒に楽しく働きませんか♪
ご興味ある方は是非、こちらのページもご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。