ブログ

ワックス脱毛の痛み

大宮店
2023年06月22日

こんにちは、大宮店の小堤です!

ワックスってすっっっごい痛そうでこわい。。。』
こんな風に思っている方もいらっしゃると思います。

毛根から毛を抜き取る為【全く痛くない】とは言い切れないのですが
『あれ?意外といけるぞ耐えられる!』とおっしゃって下さる方がほとんどです。

とは言っても、『いやいや自分は耐えられないくらい痛かったらどうしよう。。。』
私だったら初めてワックス脱毛を受けるときこのくらい不安になります(笑)

そんな方には↓

ホルモンバランスが安定している状態でのご来店をオススメします!
(睡眠不足・栄養不足・生理中前後・二日酔い・ストレスや疲れが溜まっている時以外のタイミング)

お痛みには個人差がありますが、お痛みを確認しつつワックスをはがした後はしっかり手で押さえますのでご安心くださいね(*^^*)
(30分メニューはスピード重視の為60分メニューをオススメしております)

もうすぐ夏がやってきますね♪

新宿店
2023年06月19日

こんにちは!新宿店高橋です。

もうすぐ夏がやってきますね♪

海やプール、ご旅行に行く計画を立てていらっしゃる方もいるかと思います!

水着を着る時に気になるのがアンダーヘア問題!
処理をされたことのない方や、仕方がわからない方もいらっしゃることと思います。

そこで、VIOの施術についてお話しさせていただきます(^^)

VIOをワックスで施術するって、全部とっちゃうんでしょ!?と思われるかもしれませんが、全部取らずにVラインを残すこともできます!

形も自然な形から、指一本と言われるワンフィンガーまで、お客様にお決めいただけます!
どんな形がいいかなど、不安な場合はご相談下さい(*^^*)

夏前にどんなものか試してみるのもいいかもしれませんね♪

WAX脱毛は毛の長さが1センチは必要になります。
シュガーリングは5ミリから可能です。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆

脱毛サイクルについて

六本木店
2023年06月15日
皆さん、こんにちは~♪
六本木店の黒岩です!
毎日暑い日が続いていますね!
そろそろプールや海の予定を立て始める方もいらっしゃるんではないでしょうか?
そこで、今回は改めてワックス脱毛とシュガーリングのサイクルについてお話しします!

image.png

ワックス脱毛は最低でも4週間、1cm以上毛長さが必要になることに対し、
シュガーリングは5mm長さがあればできます
そのため2~3週経過していれば施術が可能です♪

ちょっと毛が生えてきて伸びてくるまで気になっちゃう~!という方は
ぜひシュガーリングもチェックしてみてくださいませ~★
シュガーリングをした後は毛質も柔らかく変化していきますよ

脱毛当日は毛穴も開いて敏感になっているので
3日前~前日までに済ませるのがオススメです♪

ご来店心よりお待ちしております☆

脇のワックス脱毛/シュガーリング脱毛はいかがですか?

恵比寿店
2023年06月09日

こんにちは!恵比寿店の風巻です!

夏に向けて脱毛を始める方が増えていますね(^^)/

全身ほぼどの部位でもワックス脱毛/シュガーリング脱毛が当店では可能です。

毛の長さや毛質によってワックス脱毛/シュガーリングを選んでいただけるのも◎

最近はの施術でご予約の方が多くなりました♪

脇はご来店から退店まで30分で完了のコース。

ワックス脱毛 2200
※シュガーリング脱毛はワックス脱毛の価格に、
1000円で変更可能☆

綺麗に脱毛するために一番大切なポイントはずばり毛長さです!!!

最後に自己処理等(剃刀処理など)されてから、3~4週間経っていないと長さが足りず、毛残りが多くなってしまいますm(__)m
ピンセットでの仕上げはお時間内できる範囲となりますので、しっかり綺麗にしてほしい!!という方は長さを十分に伸ばした状態でお越しください。

うなじの注意事項

大宮店
2023年06月01日

こんにちは、大宮店鈴木です!

最近予約の多いうなじですが、注意事項も多いので確認をお願いします!

うなじ赤み・かゆみでやすい箇所で、私の場合そこまで肌は強くなく
5分くらいしてからかゆみ、赤みが出始めて我慢との戦いです!笑

ここで掻いてしまうと菌が入り込み炎症しやすかったりするので
ひたすら我慢、そして家に帰っても痒みがありましたら
タオルを濡らして冷やすことがおすすめです♪


生えてきたうなじの毛もカミソリ処理よりチクチクせず、
再生した毛が生えてくるのでそこまで気になりません♪

施術当日の保湿はお顔や身体につける化粧水をたっぷりと!
油分の多いクリームは毛穴に詰まってニキビの原因となりますので
翌日からの方がおすすめです!

赤みが出やすく、ニキビになったりポツポツできたり、、
全くかゆみも出ない方など個人差ありありなので
イベントなど何もない時に一度試しでやってみた方が自分の症状が把握できるかと思います!

ワックスしてから最低1ヶ月は伸びるまでかかりますので
期間をイベントなどの当日から逆算して肌が落ち着く頃に
余裕のあるご予約がおススメです(*^^*)