初脱毛はVirginWaxでいかがですか(^^)/

営業時間 12:00〜20:30(最終受付 20:00)

皆さんこんにちは!
あっという間の1月、12月ラストのブログを更新し忘れて今更ながら渋谷店、白石が最新情報をお届けします✨(かなり今更、、(;^ω^)
現在、渋谷店にてフェイシャル研修を行っており順次研修明けのスタッフたちが各店舗にてモニター様の募集を行っています!!
皆様のご都合の合うお時間や、店舗があれば奮ってご予約お待ちしております^^
どこの店舗も先着順、8名様のみ!
※研修生施術です。アイブロウもご希望の方は備考欄に記載お願いします。1週間以内にピーリングされている方はご遠慮ください。クレンジング→WAX→鎮静の流れです。
お問い合わせもお待ちしておりまーす!

皆さんこんにちは!池袋店です!
,池袋店はVirgin
平日のご来店限定ではございますが1時間のシュガーリングが通常
もちろんオールオフでもデザイン残しも可能でございます!
普段はワックスだけどシュガーリングが気になっている方、
こちらのクーポンは1月31日までのクーポンとなっておりますの
土日祝の料金は5480円となります。
シュガーリング自体はワックスよりも痛みは強く感じるので痛みの
スタッフに痛みが弱いことを伝えていただければ少しずつ毛を取っ
遅刻などをされた場合はお時間でのできる範囲での施術となります
また遅刻をされる場合はお店のほうにご連絡を頂けると幸いです。
この機会に是非シュガーリングをやってみてはいかがでしょうか!
お店のほうでお待ちしております♪
こんにちわ!
寒い日が続いておりますね〜。。
みなさま体調崩さないよう、ご自愛くださいね( ; ; )
さて、今日はお顔のワックス脱毛についてです。
皆様はお顔の産毛処理はなにでされていますか?
一般的な処理方法といえば、シェービングですが、
お肌を傷つけてしまうので注意が必要ですし、
そこで!!!!
おすすめなのがワックス脱毛!!!
お顔のこまかーーい産毛も抜けるので、
そして、
さいきんお肌がゴワゴワしてるなーと感じてる方おすすめです^_
と、いろいろな利点が揃っているお顔ワックス脱毛!!
ぜひ皆様にお試しいただきたいです♪
※脱毛後、赤みかゆみがでやすいので大事なご予定がある直前はお
【フェイシャルを施術されるお客様へ】
・ニキビ箇所・怪我が治癒していない箇所は施術ができかねます。
・アトピー含む皮膚炎・肌荒れを起こしやすい方はご予約をお控えください。
・施術後に部分的に赤みやかゆみが出る場合がございます。
・肌トラブル補償ができかねますので、ご了承いただける方のみご予約ください。
新年明けましておめでとうございます(*^-^)
