六本木店
人気のうなじ Before☆After
六本木店
2024年06月19日

こんにちは♪六本木店の山田です!
梅雨が来る前にもう夏?!ってくらい最近は暑い日が続いていますね(^^;)

これからどんどん暑くなりお肌の露出も増えていくと思います☆
そこで、気になってくるのがうなじや背中など
ご自身だと見えない部分の毛ですね( ;  ; )

ご自身で処理できない部分は特にお任せください☆

うなじbefore after↓↓

サイドの毛がなくなり、とってもスッキリしました(^^)

全店、うなじ背中お尻セット→5500円
元々毛量が少ない方、部分的に気になる方、
50分抜き放題→8000円
(ご新規様は40分抜き放題→6500円)
とお得なクーポンのご用意もございます♪

ぜひご予定前にご来店ください〜!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。