VirginWaxからのお知らせ
☆ワックスの痛みが不安な方へ☆
VirginWaxからのお知らせ
2024年04月22日

こんにちは、大宮店です!

『ワックスってすっっっごい痛そうでこわい。。。』
こんな風に思っている方もいらっしゃると思います。

毛根から毛を抜き取る為【全く痛くない】とは言い切れないのですが
『あれ?意外といけるぞ耐えられる!』とおっしゃって下さる方がほとんどです。

とは言っても、『いやいや自分は耐えられないくらい痛かったらどうしよう。。。』
私だったら初めてワックス脱毛を受けるときこのくらい不安になります(笑)

そんな方には↓

ホルモンバランスが安定している状態でのご来店をオススメします
(睡眠不足・栄養不足・生理中前後・二日酔い・ストレスや疲れが溜まっている時以外のタイミング)

お痛みには個人差がありますが、お痛みを確認しつつワックスをはがした後はしっかり手で押さえますのでご安心くださいね(*^^*)
(30分メニューは毛量、抜け感によっては時間内での施術になる為、早めの施術になったり毛残りを了承して頂く為60分メニューをオススメしております)

その他何か不安な事などございましたら、いつでもご連絡お待ちしております(#^^#)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。