渋谷店
秋!到来^^
渋谷店
2023年10月10日

皆さんこんにちは!
最近すっかりと寒くなってきましたね、、寒いと
人肌恋しくなりますよね(´;ω;`)
食欲の秋、いつでもお腹は空きますがそんな渋谷店白石が久しぶりのblog更新です✨

渋谷店内もそろそろハロウィン使用に移行中🎃

装飾をしつつも渋谷のハロウィンに怯える日々です

皆なさんはやっと夏が終わりいかがお過ごしでしょうか。

そろそろ夏のお手入れから時間がたってWaxしたくなるころかと白石は気づいていますよ♪

究極に寒くなる前にお家から出たくなくなる前に!

VirginWax渋谷店へ急げ!!!

VIOのみならず意外と見られてるうなじのお手入れも、一度とると化粧のりの良さに感動リピーター様続出のお顔Waxも全部まとめてお任せください!!

ご予約どしどしお待ちしております(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。