VirginWaxからのお知らせ
これからの季節におすすめ!!
VirginWaxからのお知らせ
2023年05月19日
こんにちは!北千住店の奈央です(^^)/
段々暑くなり首元が見える服を着ることが多くなってくるかと思いますが、
最近北千住店でも「背面」の予約が多くなっております!!
特にうなじと背中!はたくさんご予約を頂いております(^^♪
暑くなってくると髪をアップにしたりする機会も多くなり、ふとアップにした際に
「どうしよう!うなじの毛がボーボー!!」
なんて事は避けたいですよね・・・(*_*)
そんな時はワックス脱毛です!
背面は自分では見づらく処理しにくい箇所でもありますので、自分で自己処理せずプロにお任せください!!!
施術前↓
image0 (12).jpeg
ワックス脱毛↓

image1 (2).jpeg

施術後↓

image2 (1).jpeg

ふわふわの毛がなくなりスッキリしますよね!!
これでアップにしても気にならなくなり暑い夏も乗り越えられますよね!(^^)!
うなじ単体だと2200円とお得ですのでぜひぜひご来店くださいませ♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。