錦糸町店
VIO+550円ですっきりへそ下!!
錦糸町店
2023年03月28日
こんにちは!錦糸町店の奈央です(^^)/
本日はVIOにちょい足しでお得に脱毛出来ちゃうへそ下のご紹介です!!
image0 (3).jpeg
皆さまVIOは必ず脱毛する!という方も多いと思いますが、Vラインの上の境目気になったことはありませんか?
へそ下とはいえど薄くて細い産毛が意外といます!VIOがスッキリすると余計に目立ってしまうことが有る為ぜひ追加でへそ下もワックス脱毛してみませんか?
1時間のVIOとセットだとなんとへそ下550円と破格!!!
これから薄着になる季節ですが、パンツの上がチラッと見えてしまってもワックス脱毛しておけば気になることはありません(*^^*)
VIOの痛みに比べればボディーは痛みを感じにくいお客様が多く挑戦するハードルもグッとさがりますよ!!
百聞は一見に如かず!ぜひぜひ一度お試しくださいませ(^^♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。