錦糸町店
ツルスベ肌に!
錦糸町店
2023年03月07日

こんにちは!錦糸町店の時田です(^^)
いつもvirginwaxをご利用頂きありがとうございます♩
本日はフェイシャルワックス脱毛についてお話していこうと思います!


☆フェイシャルワックス脱毛で得られる美肌効果☆
お顔のムダ毛は、薄い産毛であっても目立ちやすく、肌のくすみの原因となります。
お顔の産毛を処理することで肌色のトーンが明るく見え、美肌効果が感じられます。
さらに、産毛を処理することにより、その後のお化粧水や美容液などの美肌成分の浸透率が上がりメイクの密着が良くなり、化粧ノリや持ちがよくなるというメリットがございます!

【フェイシャルワックス脱毛の嬉しい点】
お顔のムダ毛処理は比較的自己処理もしやすく、または習慣的に処理している方が多い部位です。
自己処理で多く用いられるシェービングでは、カミソリによって皮膚表面の角質が取られすぎてしまい、カミソリ負けや一時的な乾燥により肌トラブルの原因になるというリスクがあります。

ワックス脱毛はシェービングよりも肌に負担をかける事なく安全に処理ができるということが特徴です。
ワックスをはがす際に産毛と一緒に皮膚表面の古い角質も適度に除去できるため、肌のくすみを取り除いて肌表面を整えるだけではなく、ターンオーバーを促進して肌を健康に保つという嬉しい点があります!

嬉しい点をお伝えしておりますが、お顔はとても大切な箇所です。
フェイシャルワックス脱毛施術にあたって注意事項がございますのでわからないことなどありましたらスタッフまでお申し付けくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。