町田店
☆美眉☆
町田店
2023年02月12日
こんにちは!
町田店平野です☆
あっという間に2月ですね~(>_<)
って毎年この時期にお話している気がしますww
寒い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか(*^^*)
最近屋外ではマスクなしで楽しむ事も増えてメイクが楽しくなってきましたね♪♪
そこでオススメしたいのがこちらの『ハリウッドブロウリフト』
もうお試しされましたか??
眉毛をふさふさ立ち上げて、垢抜け眉毛になれちゃうパーマです☆

 

ブログ画像

気分も上がると同時に最先端のオシャレを取り入れましょう!
オシャレな方や、モデルさんは既に毎月お手入れとして取り入れている方が多いですよ♪(´▽`)

VIOやフェイシャルワックスとのお得なセットメニューもございますので、今年はぜひHBLを取り入れてみませんか??

きっと皆様もHBLの虜になるはずです(/▽\)♪

バレンタインデー前にチョコの用意とオシャレで気合い入れましょう☆彡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。