北千住店
ワックス脱毛後の保湿もしっかりと!!
北千住店
2023年02月06日
こんにちは!北千住店の奈央です(*^^*)
各地で雪が降っていて東京も寒い日が続きますね・・・
空気も乾燥していて静電気に私は日々やられております(*_*)
空気の乾燥のせいでお肌も水分不足になっている方が多くみられますが、
皆様ワックス脱毛後はしっかり保湿されておりますでしょうか?
ワックス脱毛後は毛穴が開きお肌から水分が飛んでいきやすくなるため
より一層保湿が大切になってきます!
特にアンダーの保湿なんて・・・と思っていませんか?
ちゃんとアンダーも乾燥するんです!
乾燥するとワックス脱毛時毛が切れてしまったり、痛みをより伴ったり、色素沈着してしまったりと良いことが1つもありません(>_<)
全てを軽減するのにも保湿は大事なのです(^^)/
ではなにを塗ったら・・・?
image0 (11).jpeg
ワセリンのようなベッタリとしたものではなくサラッとしたテクスチャーの化粧水等がお勧めです!
デリケートゾーンと言うだけありとても敏感なお肌なのでお顔と同じように扱ってあげてください!
乾燥がかなりある方は朝晩と塗っていただく事をお勧め致します(*^^*)
私もアンダー用に大容量の化粧水をバシャバシャとお風呂上りつけることを日課にしております(*^^)v
皆様もしっかり保湿してしっとりモチモチお肌を保ちましょう!!
中々周りには聞けないこともぜひぜひスタッフに気軽にお伺いくださいませ♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。