町田店
【スタッフ自己紹介☆】
町田店
2023年01月31日
皆様こんにちは!
9月から入店致しました、町田店安藤と申します(*^^*)
日が経ってしまいましたが、改めて自己紹介をさせて頂きます。
☆趣味、好きなこと
映画鑑賞(ティムバートンやSF・アクション・コメディが好きです)
車・バイク(ピックアップトラック、アメリカンが好き、とにかくでかいものが好きです)
あとはその辺で踊ったりすることと、生クリームとハンバーガーが大好きです!最高!
☆施術で心掛けていること
綺麗に仕上げることと、丁寧に触れるということを心がけております。

お客様の肌に触れるお仕事ですので、不快なお気持ちにさせないことを念頭に置いて、施術しております。

☆最後に一言☆

好奇心が旺盛で、いろんなものに興味があるので、

おすすめなものがあれば是非教えてください!(*^^)v
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。