町田店
クリスマスが今年も~♪
町田店
2022年12月24日
こんにちは★
VirginWax町田店の安藤です!
今回はプライベートなオススメになりますが・・・
イベント大好き!お祭り女の私は先月寒くなる前に、
関東三大イルミネーションと言われる(調べたら日本三大にランクアップしてました!(笑))あしかがフラワーパークに行ってきました☆
全体的にメルヘンな雰囲気でとても可愛らしいイルミネーションでした(*^^*)
ライトがお花の形をしていて珍しいですし、写真映えもばっちりです!
(私は写真を撮るのが苦手で映え写真ではなくすみません・・)
イルミネーションだけでなく、佐野名物の佐野ラーメンと、
イモフライを頂いて大満足です!イモフライ美味しすぎておかわりしました(*’▽’)
クリスマスまで後3日!
お肌のケアもばっちり済ませて、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。