池袋店
私の趣味
池袋店
2022年12月08日

こんにちはー(^^)
池袋店の小倉です!!

私の趣味のお絵描きを載せてしまいましたが
誰だかわかりますかー??笑
こちらは、模写でシャーペンだけで仕上げてます☆

私は中高とバスケをしていましたっ。
やっていた方、スラムダンクという漫画を見た事
ある方なら分かるかも!!
メインどころを出さないっていう笑

12月3日にスラムダンクが映画になります!楽しみ~
なんとー!その日は私の誕生日でもあって。。笑
変わらずの、ヴァージンワックス最年長ですが
これからも宜しくお願い致します(≧∇≦)

ブログ画像

わかる方は今度答えを教えて下さいね笑

小倉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。