六本木店
この冬挑戦したいこと!
六本木店
2022年10月12日
こんにちは!山田です!
最近だんだんと肌寒くなってきて冬が近づいてきましたね〜!
あっという間に10月であと2ヶ月で2022年が終わろうとしていることに驚きです!笑
この冬私は、初めてのスキーに挑戦してみようとワクワクしております(((o(*゚▽゚*)o)))
運動神経が皆無なので、不安ですが。笑
ぜひ、コツを教えてください!!
お肌も乾燥する季節になってきたので
保湿を忘れないようにお願いします(^ ^)☆
残りの2ヶ月も楽しんで
思い残すことなく2023年を迎えましょお〜!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。