錦糸町店
錦糸町店★スタッフ自己紹介★時田
錦糸町店
2022年08月25日  2022年09月12日
初めまして錦糸町店の時田です!
錦糸町店をメインで出勤しておりますので、今後担当させて頂く機会も多いかと思いますが少しだけ自己紹介をさせてください(>_<)

◇名前◇

時田 愛南(トキタ アイナ)

◇趣味◇

旅行、映画鑑賞などです!

◇好きなこと◇

音楽が好きでライブやフェスが好きです(^^♪
お酒も好きです(*^^*)笑

楽しいお話をしながら施術したいと思っております!
夢の国や沖縄が好きでよく行くのでお話出来たら嬉しいです♪
以前光脱毛の施術経験などもあるので脱毛方法でのお悩み等、気になることが有りましたらぜひお伺いくださいませ♪

担当させて頂いた際はよろしくお願い致します!
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!
image0 (7).jpeg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。