六本木店
梅雨を快適に過ごしましょう♪
六本木店
2022年06月14日
こんにちは!Virgin wax六本木店の吉田です♪
遂に梅雨の時期がやってきましたね!
天気が悪いと気分が下がりがちになりますよね~
気圧が下がると体調にも変化が出てきます。
例えば、頭痛、めまい、だるさなど、、、
これらを脱出する方法はただ一つ!
血行を良くすることです!
・湯船に浸かって身体を温める
・入浴後にストレッチ、マッサージをする
・就寝前ホットタオルなどで首、肩、目などを温めてから寝る
吉田も時間あるときはやるようにしています♪
これを1つでもすると翌朝身体の調子が良くなり快適に過ごせますよ~
梅雨を快適に過ごして夏を迎えましょう~(*^^*)
またワックス脱毛で気分転換もありです(^^)/
皆様もご来店心よりお待ちしております!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。