渋谷店
オフショルの時期ですね★
渋谷店
2022年03月05日  2022年03月21日
皆さまこんにちは。渋谷店菊地です^ ^
ここ数日で、一気にポカポカ陽気になり、春ですね〜♪
別れや、新たな出会いの時期で、なんだか暖かいとワクワクしますよね(^.^)
ただ、花粉症の方も多いと思うので、なんとか乗り切りましょう!
そろそろオフショルを着て肩を出す方も増えるのではないでしょうか?(^○^)
メニューのお背中と、うなじは一気に取るのがオススメです!
プラスでお尻が追加のクーポン、後ろ美人セットは、5500円お値段が変わらないため、ぜひご予約時はこちらのクーポンで♪
こちらはシュガーリングをしてから3日後の背中です!一部位につき+1000円でご変更可(^^♪
絶対に自分では処理できない場所ですよね!ぜひお待ちしております♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。