大宮店
大宮店限定★温活クーポン
大宮店
2022年02月21日  2022年02月27日

こんにちは、大宮店です!
大宮店では只今、温活クーポンがでております♡

 

45~48度に温めたパラフィンワックスの保湿成分は、肌の奥までゆっくりと温めながら浸透し、肌の乾燥を改善しコンディションを整えてくれます。角質が柔らかくなり、美容液やクリームの浸透がよくなるので、乾燥しやすい「ハンド」「フットケア」におすすめです。

とくに、爪が乾燥して筋が入ってしまったり、ささくれができたり、マニキュアが剥がれやすくなったりして、爪のおしゃれが楽しめないと悩んでいる方はぜひ試してみてください。心地よい温度により血行も促進するので、マッサージを一緒に行なうことで、さらなる健康効果が期待できます。

主な効果

・肌の乾燥改善や予防
保温成分が肌の奥まで浸透し、肌にハリを与えて、もっちりとした肌触りになります。

・角質ケア
パラフィンパックが固くなった角質を柔らかくしてくれるので、クリームや美容液が浸透しやすくなります。

・爪に潤いをあたえる
保湿効果で爪に潤いを与え、爪に筋が入ったり、表面が凸凹になったりすることを防ぎます。

・血行改善による冷え解消
温かいパラフィンワックスが血行を促進するので、とくに手足の血行が悪くなる末端冷え性の方におすすめです。

・代謝がよくなる
血行が改善すると新陳代謝も改善します。新陳代謝がよくなるとリンパの流れがよくなり、むくみや冷えが解消します。脂肪が燃焼されやすくなるので、ダイエット効果も期待できるでしょう。

・アロマの香りによるリラックス効果
アロマには「ストレス解消」「痛みの緩和」「睡眠改善」など、さまざまな効果があります。それぞれのアロマが持つ効果を知り、自分に合ったアロマが入ったパラフィンワックスを選べば、体調不良の改善が期待できるでしょう。

 

温活クーポン

VIOワックス脱毛のついでに、
ウルウルうるおい手or足パックをして温活!

ホットペッパービューティーからご予約可能です(^^)
こちらをクリック

VIOは全取り、V残しが選べます。+1,000円でシュガーリング変更可能☆(備考欄へ記載をお願いします)
乾燥しやすい季節なのでパラフィンでしっとりな手or足に…♪
そしてツルツルなVIOに(*^^*)!

ぜひご予約お待ちしております!

パラフィンパック効果出典元:エステサロン アン・クレア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。